忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.\(^o^)/

=進捗報告=

7月16日(月)に無事組合設立いたしました。

\(^o^)/

初回打合せ内容はといいますと

・事業計画・スケジュール説明
1.プロジェクトメンバー自己紹介
2.プロジェクト概要、これまでの経緯報告
3.スケジュール説明
4.お金の話(予算、ファイナンス、キャッシュフロー)
5.組合口座・出資金のスケジュール
6.組合理事・監事選出

・契約事項
1.概要説明
2.プロデュース業務契約締結
3.重要事項説明
4.不動産売買契約

・設計事務所による建物に関するプレゼン

・次回開催について

13時開始、17時過ぎ終了。

/(^o^;)\

長いねっ!

説明が多くて多くてたまらんのですわ。
そういうルールなんですわ。
説明した事にしてはぶけばいいのに。

・参加メンバーについて
みんな良い人で何よりです。(あちらはこちらをどう思っているかはさておき)
7住戸のうち5住戸のみの申し込みのため、残り2戸はプロジェクト会社預かりに。

( ゚д ゚)

建築家の先生が本プロジェクト参加メンバーの一員である事が判明。

建築家として自分が作った作品に一度は住まなあかんっ!あかんのやっっ!!
だそうです。

参加者プロフィールと多種多様。

俗に言うところのサラリーマンがいないんですが・・・。

初回と言う事で概要説明が大半でして、インフィル(内装)打合せの日程を決めたり、
次回総会日程を決めたり、事前アンケートを元に基本プランが出来てたり、
自転車置き場であーやこーや盛り上がったり、なんだか

\(^o^)/

楽しい事になりそうです。

次回8月12日。

の前に初回インフィル打合せ。

乾く暇ありませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]