忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフィル費用は決まらなくても工程はボリボリ進みます。
すでにBF住戸から先行して内装作業に入っております。
私が現場訪れた日は地下住戸のフローリング貼りが始まっていました。

打ち合わせは金物類やら照明類の選定、家具工事の現場指示図面の
最終チェックなど、インフィル費用関係なくボリボリ進んでおります。

と言いつつ、大筋は決めてあるので細かい変更やら追加のみ。
大して金額は動かないのであまりお金の話は出てきません。
と言うか、やりたいものはやりたい症候群にかかってしまっているので
お金の話してもしょうがないんです。

で、最近の我が家。

2階。床の下地が出来上がっています。
この時15時。明るくはありますが日は入りませんね。

 



3階。窓ガラスが入っていました。
防火規制で網入りガラスがデフォですが、規則満足する
網なしガラス採用しております。
やはり15時、こちらはまだまだ日が入っております。
この角度から眺めるのがすごく気持ちいい。

 



3階、見えてる壁の向こう側がトイレ。
壁高さちょっと高すぎ。やりすぎ感が見え隠れ。

 



屋上が出来上がっていると言うので見てみると。
画像では伝わらないほど素敵な感じ。
3住戸分仕切りなしの空間ですので何でも出来そうです。



なんやかんや出来上がってきております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]