忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの総会案内が。

の前に現状。

現場。
現場はすでに穴掘り&基礎準備が進んでおりまして
インフィル打合せの際に現場写真見せてもらったり
近くに出かけた時に遠めにちら見したりしてました。

近隣。
近隣との睨み合いは、住民vs組合員代表の初顔合わせ
が執り行われ、ちょっとは安心感を与えたようで、
こちらは一安心といったところ。
ただ、まだ燻っている輩はいるらしく今後要望が
たんまり出てくる事も予想されるらしく。

お互いゴネても変えられる所って少ないんですがね。
近所付き合いもあるでしょうから、よほどの悪環境
とならない限りは問題ないと勝手に思っていたりします。

インフィル。
最終協定額を決め、後はどこまで付加工事を押し込む
かがポイントですね。
追加費用が出てこないようにネゴネゴです。

で、次回総会ですが。
・機械式駐車場の電気代どうする?
・メンテナンス業者とかって考えてる?
・排水ポンプ壊れた時って誰か来てくれるの?
・ケーブルテレビ引く?
とかとか細かい内容を協議する様です。

そう言えば建物の名称を提示とか前回決めたような。

              

読むか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]