忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの総会開催でございます。

まずは現場の進捗説明やら、運営やりくりやら、
プロデューサー&設計事務所から報告が。

淡々と進んでいるようです。
毎日名前も名乗らずぎゃあぎゃあわめき散らす輩がいるようですが、
名乗らない時点で負けですわな。
喧嘩する気ならそれなりの気合を持って臨んでいただかねば

わたしの出る幕がないぢゃn(ry

その後設備の話。
ケーブルテレビやら、機械式駐車場は別個のメーター付けて
電気料管理する?とか、設備に対する警備とか。

全体で協議する内容も大分細かい所になってきました。

来週は背筋現場の配筋が完了し足場が撤去されてしまう前に
現場見学会を開催して頂けると言う事で、行ける人は行くと。

で、最近アレよねぇ~?、やっぱりあなたもそう思う~?
とご婦人方がアレをナンしまして。

呑み会開催決定。

あ、インフィルの協定もするそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]