忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら施主検査に時期になっておりました。

まぁ、しょっちゅう現場行っているので今更改めて言う事など無い
と思っていたんですが。

言う事無いどころか、施主検査日なのに全ての装備ついてないとか。
出来上がってない家検査に行って何を指摘すりゃええの???

と言う気持ちを飲み込み、せっかく皆さん集まるので、他人の家を
冷やかして参りました。

我が家の進捗ですが。

玄関


木製扉が入っておりました。
通路部は全て木製壁で仕上がります。

玄関中。


洗い出し+靴脱ぎ石。
意外と和になりすぎずまずまずの出来です。

2階寝室


2分割できるようにシンメトリーに配置してるんですが
絶対仕切ることはなさそうな予感。

照明は


陶器製のシェード付けました。
漆喰壁にマッチして柔らかい雰囲気出しています。

他も写真撮ったんですが今までと代わり映えしないので
またの機会に。家具入ったらまた雰囲気変わるんでしょうな。

まもなく引渡し。
ちゃんと出来上がってもらえるのかしらん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]