忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『とうもろこし』 を 『とうもころし』
『えれべーたー』 を 『えべれーたー』
『あじのもと』 を 『あじものと』

わたくしが幼少の頃いい間違えていた言葉です。

かわいいですね。

また、遠足で行った先で田んぼの向うに新幹線が
走っていくのが見え、誰かが「あっ!しんかんせんだ!」
を聞き、稲穂の事を「しんかんせん」と呼ぶんだと本気で
思っていた時期がありました。

超かわいいですね。

先日、街中でじいさまとその孫と見受けられる二人連れが
おりまして、そこへ通りかかった救急車を見て孫が一言。

「おじいちゃん。お迎えが来たよー」

ぎざかわいいですね。

ま、間違いではないけどさ。。。

与太話はさておき、われらがプロジェクトの一つ残っていた
空き住戸に申込が入ったそうです。
何て物好き仲間が増えてうれしい限りです。

分譲になる前に決まってよかったと思います。
作っている段階からさまざまな懸案を共有し、同じ様に苦労を重ねて
生活を始めるのと、出来上がった家にひょっこり入居してくるのでは
思い入れが全く変わってしまいます。(と思います)

どんな方なのかワクワクしますね。
ノリが同じ方だといよいよ呑み会時の暴走を止める人がいなくなr(ry



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]