忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規購入品のひとつにテレビがあります。

大体買おうと思っているサイズを決めて、そのサイズをベースに
リビングのテレビ収納を作図してもらっていたのですが、
いざ購入品を検討してみると、収納の開口部とテレビサイズが
あまりにぴったりしすぎている事が判明。

ぴったりなら良いぢゃない。
いや良くない。一度掛けたら裏に手が回らないもん。。。

設計担当者に問い合わせてみました。
ゆ。「今のままだと設置後の配線追加とかどうすんの?」
設「えー、テレビは金具に引っ掛けてるだけですから二人で持てば外せますよー」
ゆ。「いちいち外すの・・・?」
設「めんどくさいですかー?」



めんどくさいよばか(ω)



裏に手を入れるにはどこまで画面サイズ小さくしなきゃいけないか。
もしくは裏に手が入るように収納に加工できないか現場にアドバイス
もらうようにお願いしました。

検討当初からえらい簡単に取り付けOKの回答だったのでそんなに
簡単に引き受けていいのか?と思っていたら、そういう事だったようです。

ま、配線なんて設置後ほとんど触らないと思うのでどうでもいいっちゃ
どうでもいい話なんですが。

PR
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]