忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場は地下住戸から仕上げ段階に入っております。
我が家も所狭しと作りつけ家具が搬入されております。

2階寝室にはキッチン周りの家具がごろごろと。
人の家の物まで詰め込まれております。


3階壁面収納も形を見せてきました。


フローリングが既に張られております。
トイレ内部、クリア塗装の1回目が終わっております。


リビング床の感じ。
木目がバキっと出ていて無機質な空間のアクセントになってます。


フローリングはクリア塗装を2度塗りします。
右が無塗装、左が1回目終了。


設計陣とは仕上げ細部の詰め作業に入っています。
玄関をどのように仕上るか打ち放し部の表面はどう処理するか。など。
打ち放しってしみ模様できてたらペンキで打ち放し模様を付けて
修正するんですね。。。
PR
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]