忍者ブログ
コーポラプロジェクト参加記録。アレです。取りとめも無いこと書くんです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の申込者に関しての事務処理をメインに
組合総会が開催されました。

といいつつ私はゴルフ行ってて不参加だったのですが。

総会ではその他近隣情報やら、外構に関する詳細設計の
説明やらがあったそうです。

地下住戸は採光しずらいので玄関ドアをガラスにするとか
ちょっとおされな感じになってきております。

徐々に具体的な案件が出てきて皆さんも気分的に
盛り上がってくるのではないでしょうか。

総会の後は例によって歓迎会。
1時間遅れで参加させていただきました。

新加入の方は美男美女で素敵なカップルでした。
雰囲気もよくよく話をする人で、益々賑やかな組合
となる事間違いなしですな。

プロデューサー曰く、ここの組合員は本当に同じ様な
人ばっかり集まりましたねぇ。だそうで。

他プロジェクトではアクの強い人がいたりして少なからず
ゴタゴタがあるようです。

まぁ、この立地条件を選択して集まっている人々なので
『特殊』である事は間違いないわけですが、感性は似た
所があるのでしょう。きっと。

何はともあれ全員集合です。
素晴らしい家が建つように頑張っていきたいものです。
PR
あ。もうこんな時間
↓↓お気に入り登録↓↓
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
明日のお天気は?
買い物するなら
欲しいもの
アクセス解析
カウンター
ゆ。の家作り Produced by ゆ。      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]